close


忙しい、忙しいの2月の中に、ウっちゃんと別れた。
正直に言うと、この結末は予想外ではないから、驚きなんてなかった。

電話でウっちゃんの声が泣きそうに聞こえた。
眠眠も悲しく思ったけど、一緒になれないことが早くから分かったよ。
心の準備ができて、ウっちゃんから別れの話を待ってたかも。
正直にいうと、ちょっとほっとした・・・
前の気持ちはね、
試験を受けて成績が出るまで成績を待ってる不安な感じのようだ。
今、状況がはっきりしてよかった。

ウっちゃんと付き合ったことが後悔してないから、
ウっちゃんは自分に責めないでね~
本当に楽しかった。
一緒に笑ったり泣いたりしたし、
苦しい仕事の思い出は今になって懐かしく感じてる。
ウっちゃんのお陰で、眠眠いろいろ覚えた。
仕事も人生も恋ということも・・・・
これから、ウっちゃんとの思い出は心の奥にしまった。

あ~、もうすぐ春になるよ。
去年の桜・・・覚える?
綺麗な、綺麗な桜が舞い落ちた・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    minminp 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()